NEWS

新型コロナウィルス感染症への対応について

SEARCH サイト内検索

新型コロナウィルス感染症への対応について(2020/6/1更新)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。
さて、弊社は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止とお客様、協力会社様、従業員及びその家族の安全確保を最優先とした対応を図っておりますが、5月25日の緊急事態宣言の全面的解除を受け、弊社におきましても通常営業への復帰と新型コロナウイルス感染予防を両立させるべく、引き続き下記の対応を取る事に致しますのでお知らせ申し上げます。
皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・緊急事態宣言は全国都道府県で解除されましたが、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、及び大阪府に所在の拠点(下記ご参照)におきましては、感染予防策の一環として6月19日まで引き続き一部在宅での勤務を実施致します。
・その他の拠点については、感染予防策を強化した上で通常通りの営業を行います。
・在宅勤務実施中の拠点においては、お客様からのご連絡(電話、FAX等)について転送等で通常よりお時間を頂く可能性がございます。
・外訪活動再開に当たり、マスク着用の義務化の他、アルコール洗浄剤等の携行を行い感染防止策に万全を期する事に致します。
・工場、各物流センターについては、引き続き感染予防策を強化した上で通常通り稼働いたします。
一部在宅勤務実施拠点
・本社各事業部
 機器事業部
 情報通信事業部
 ホーム機器事業部
 ハウジングルート事業部
 システム事業部
 本社管理部門(人事部、経理部、総務部、広報室)
・東京営業所
・横浜営業所
・千葉営業所
・埼玉営業所
・大阪営業所

 ※事業所一覧(連絡先)は こちら


リリース 更新履歴

・2020年4月13日更新 新型コロナウィルス感染症への対応について(2020/4/13)

・2020年4月17日更新 新型コロナウィルス感染症への対応について(2020/4/17更新)

・2020年5月 5日更新 新型コロナウィルス感染症への対応について(2020/5/ 5更新)

・2020年6月 1日更新 新型コロナウィルス感染症への対応について(2020/6/1更新)